CPはいまいちでも雰囲気は良好

s_CIMG3021s

少し前に偶然ネットで発見したドッグカフェに行きました。
場所は上野芝でお店の名前はLa Luce(ラ ルーチェ)と言います。
この日は雨だったので残念ながらお店の外観を楽しむ余裕は無かったですが
建物がすごくおしゃれな雰囲気です。
そして店内に入るとこちらも結構オシャレです。
s_CIMG3017.jpg
なんとなくお客さんも少し気取った感があるような人たちです。
まあそれはドッグカフェ全般に言えることですけどね。
こちらのお店はドッグメニューも結構充実していました。
s_CIMG3015.jpg
今回はその中から鶏の胸肉ステーキ(ワンコメニュー)を注文。
やっぱり肉はうれしいようですごくがっついてました。
そして僕はランチメニューを注文。
s_CIMG3016.jpg
最初にセットのスープが出てきました。
s_CIMG3018.jpg
何のスープだったかは忘れましたが甘くておいしかったです。
そしてメインの豚のソテー なすミートソースあえです。
s_CIMG3019.jpg
豚肉の上にたっぷりのミートソースが乗っています。
s_CIMG3021.jpg
ミートソースも少し甘めの味付けでした。
豚肉ですが、お肉自体はあまり良いものではないようで
少し固さが目立つものでした。でも油を抜いてるというだけあり
しつこさはまったくありません。でも僕にはそれが物足りない感じです。
ライスとパンを選択できるので今回はパンを選びました。
s_CIMG3020.jpg
ちゃんとあったかい状態で出てきました。
そのおかげか柔らかく、おいしかったです。
そして最後にドリンクのアイスコーヒー。
s_CIMG3022.jpg
これは食事が終わってから提供されるまでにかなりの時間がかかりました。
もう少し店内の状況を見て、迅速に対応したほうが良いかもしれません。
個人的な好みですが、食べ終わった食器はずっと目の前に
置かれているのも好きではありません。早めに下げて欲しい派なんですよね。
そしてのんびりコーヒーを飲んでいると、お店のおじさんが一眼レフを持って
「わんちゃんのお写真よろしいですか?」
と聞いてきます。ドッグカフェではよくあることなので撮ってもらいました。
でもあれどっかに展示されるのかな?何も言ってなかったけど。
もう一度行って確かめてみる必要がありますね。
全体としてはまあまあな感じのお店です。ドッグカフェとしていくなら
結構良いお店ですが、食事をするお店としていくとちょっと?な感じ。
個人的感想としてはカフェよりペットに重きを置く感じがしました。

ラ ルーチェカフェ / 上野芝駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る