テラス席でワンコとのんびり

s_CIMG2955s

淡路島に行ってきました。朝一の目的であるキャンプ場の整理券を
ゲットしてから朝食に食べにナチュラルカフェ カプチーノを訪問。
s_CIMG2962.jpg
ワンコが入れるのはテラス席のみなので、入口が別になっていました。
気兼ねなく入れますね。メニューを見るとモーニングが6種類に朝定食。
s_CIMG2950.jpg
結構なバリエーションがあります。僕はFのモーニングを注文。
テラスには朝日が射していてまぶしかったです。
s_CIMG2951.jpg
家のわんこ達が何かもらえるかとワクワクした顔をしています。
s_CIMG2952.jpg
しかしこちらのお店はドッグメニューはありませんので、お預けになります。
海側を見ると水平線が広がっていて眺めが良いです。
s_CIMG2953.jpg
少ししてから最初に母親が頼んだ、Eモーニングが出てきました。
s_CIMG2954.jpg
僕もほんとはこっちが良かったです。
モーニングが来たのをみて、マオが物欲しげに待っています。
s_CIMG2955.jpg
残念ながらあげられません。人間のご飯なので。
それからすぐに僕の頼んだFモーニングが出てきました。
s_CIMG2956.jpg
いたってシンプルですが、オムレツがそこそこ大きいです。
そして最初にこれを食べてみると、フワフワでおいしかったです。
パンもなかなかに良い風味でした。胚芽ロールやりますね。
一緒に出てきたヨーグルトはなかなか食べやすかったです。
食べている間、何ももらえないレナがしょぼんとしてました。
s_CIMG2960.jpg
今回は犬連れテラスの利用のみでしたが、ランチタイムとかに行って
ランチメニューを食べていたら、どうだったでしょうか?
メニューを見るとおいしそうだったので気になります。
まあ、また今度キャンプに行ったときにでも寄ってみます。

ナチュラルカフェ カプチーノカフェ / 洲本市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る