これからもずっと食べたい味

s_DSC_0249s

久しぶりにお好み焼きを食べにみや古に行きました。
ここのお好み焼きはいつも急に食べたくなります。
しかもそうなったらもう食べるまで収まりません。
そんな感じでこの日はイカ玉焼きそば+野菜炒めを注文しました。
s_DSC_0248.jpg
焼きそば+野菜炒めとは別々に作ってもらったこの二つを
テーブルに出すときにはあえてミックスしてもらう食べ方です。
別にメニューにあるわけではありませんが、家はいつもそうしてもらっています。
野菜炒めが焼きそばとはまた違った味付けなので、両方が合わさって
より旨くなります。お勧めですよ。
そしてソースやカツオをたっぷり乗せて完成。
s_DSC_0249.jpg
ここはいつも花かつおたっぷりでこの鰹節にソースを沁みこませて
食べるのがまたうまいんです。ブログ書いてたらまた食べたくなってきました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る