ヤミツキ台湾チャーハン

s_CIMG2936s

日曜日に初めてお昼の来留美亭に行ってきました。
今回頼んだのはいつも通りの台湾ラーメン&台湾チャーハン
s_CIMG2936.jpg
それからこちらもいつも通りの酢豚
s_CIMG2937.jpg
さらに餃子も注文しました。
s_CIMG2938.jpg
まず最初に食べたのは台湾ラーメン。結構辛いんですが、これが旨いです。
辛くてもあっさりしていて飲みやすいスープが旨い。
そしてそれに合わせて台湾チャーハンを食べます。これも辛いです。
僕的にはこのお店最強、いや、チャーハン最強はここの台湾チャーハンです。
辛くて濃いめの味付けがどんどん食を進めます。
そこに辛さを和らげるために酢豚を食べる。辛い物を食べた後でも
十分に味がありおいしい酢豚です。そしてアツアツパリパリの餃子。
餃子は割と普通なんですけどパリッとした食感が好きです。
大満足の昼食でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る