もっとボリュームの欲しいおひつごはん

s_CIMG2819s

いつも泉南のイオンモールに来ると、ご飯を食べるお店が
同じ店のローテーションなので、今回は初めてのお店に行きました。
おひつごはん四六時中です。s_CIMG2815.jpg
入店時間が夕方の5時くらいだったので、ほとんどお客さんが居ません。
晩御飯には早めですが、ダイエット中の僕にはその方が良いです。
席に着き、メニューを見ていると結構悩みます。
あんまりピンとくる物がなかったんです。
魚が食べたかったのでまぐろと真鯛の紅白おひつごはんを注文。
s_CIMG2816.jpg
卓上には2種類の醤油とソースが置いてありました。
s_CIMG2817.jpg
しばらくしてご飯が登場、パッと見ると結構豪華。
s_CIMG2818.jpg
でも実はこれ、割とおひつが小さいんです。
さらにご飯もそんなに多くありません。
s_CIMG2819.jpg
まあ、とりあえず最初はそのまま食べてみました。
そのままだとちょっと味気なさすぎです。
次に写真に写ってるタレをかけて食べます。
このバージョンは結構おいしいです。このタレをもっと欲しかった。
最後に、あったかい白だしを入れてお茶漬け風です。
s_CIMG2820.jpg
ひつまぶし風なんでしょうけど、もう少し出汁に味がほしい。
ぶっちゃけ何の味もしませんでした。
味の変化を楽しむというコンセプトは良いと思うのですが、
インパクトに欠けるのと、値段に対する満足感が少ないです。
もうちょっと頑張ってほしいお店ですね。

おひつごはん四六時中 泉南店魚介・海鮮料理 / 岡田浦駅樽井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る