テラス席はペットOKなカフェでディナー

s_CIMG2763s

今回の愛知めぐりの締めの晩御飯はペットOKなカフェに行きました。
お店はボンポアンカルダンといいます。名前が変わってますね。
口コミではサンドウィッチが人気の様です。
今回はもちろんペット連れなので、テラス席に座ります。
s_CIMG2757.jpg
ほんとは店内に入れると思ってたのですが、ペットOKはテラスだけでした。
店内を少し覗くと結構雰囲気良さげです。
s_CIMG2758.jpg
席に着いてメニューを見るとディナーは2種類でした。
サンドウィッチとチキンカレーです。
s_CIMG2755.jpg
僕はなんとなく米が食べたかったのでチキンカレーを選択。
注文してまず最初は前菜が出てきます。
s_CIMG2759.jpg
値段は安いですがちゃんとコース形式です。
そしてこちらの前菜、詳細は忘れましたが、なかなかおいしかったです。
食事の開始にはちょうど良いインパクトだと思います。
そして次にサラダ。これは少しクセがありました。
s_CIMG2762.jpg
バジルの葉っぱが入ってるのでかなり、香草っぽさが強いです。
これはかなり好みが分かれそうな気がします。
食べ終わった後も口にずっとバジルのにおいが残ってました。
サラダを食べてほどなく、チキンカレー登場です。
s_CIMG2763.jpg
出てきてまず最初に思ったこと。めんどくせ~
僕はこのルーとご飯が別になってるのが嫌いなんですよね。
手間が増えるだけなので、最初からかけといてほしいです。
今見てみるとメニューの写真もばっちりセパレートですね。
とりあえず一口食べてみます。
s_CIMG2764.jpg
こちらもなんとなくクセのある味です。でもそこそこ旨いです。
ここの料理は少し香草のクセが強めなので、それが合うかどうかですね。
かなりはっきり好き嫌いが分かれそうなお店です。
カレーを全部食べるころには少し辛かったです。
食後はドリンクです。アップルサイダーだったかな?
s_CIMG2765.jpg
さっぱりしていて後味が良かったです。
ここでラストのデザートが出てきました。
s_CIMG2766.jpg
アイスクリームです。しかし量が間違った?てくらいに多いです。
普通にご飯食べた後の量じゃない気がします。さらに
このアイスクリームには蜂蜜がかかっていたので、甘さ倍増でした。
アイスは旨かったので単純にアイスだけの方が好みでした。

ボンポアンカルダンカフェ / 大山寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る