朝9時から開いてるドッグカフェ

s_CIMG2720s

キャンプ場を後にして最初はドッグカフェで犬のごはんです。
今回は犬山市にある、朝9時から営業しているtwins cafe 風雅に行ってきました。
s_CIMG2725.jpg
建物の外観は和風の民家みたいな感じです。
s_CIMG2724.jpg
店内に入るとそこそこの広さがありました。
s_CIMG2710.jpg
窓からは併設されているドッグランが見えます。
s_CIMG2711.jpg
春と秋はドッグランの席に座るのも良いですね。
朝一にBBQを食べましたが、モーニングを注文。
s_CIMG2716.jpg
まず最初にアイスコーヒーが出てきました。
s_CIMG2713.jpg
そしてモーニングが出てくるまでの間にもう一度メニューを眺めます。
s_CIMG2714.jpg
ドリンクの種類がそこそこ多いです。
s_CIMG2715.jpg
ランチは日替わりで3種類あるようです。
s_CIMG2717.jpg
店内のホワイトボードに書いてありましたが、内容は忘れてしまいました。
そうしてメニューを眺めてるとモーニングが出てきました。
s_CIMG2719.jpg
軽く食べるには十分な量ですね。味は普通です。
それからもう少しして、わんこメニューのポトフが登場。
s_CIMG2720.jpg
大を2つ頼んだのですが、確かにでかいです。
デカいにも関わらず、レナさんが少し食べてあきらめました。
s_CIMG2722.jpg
「野菜嫌いやねん。それにポトフって味薄いやん」とか言ってる気がします。
そんなわけで結構残しやがったのですが、ランがきれいに食べました。
s_CIMG2723.jpg
全体的に雰囲気が良く、ドッグカフェとしては結構良い方でしょうか。
場所柄、割と静かで落ち着きました。

風雅カフェ / 犬山口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る