イタリアンカフェでモーニングをタベリーナ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝の7時過ぎ、モーニングを食べれる場所を探して車を走らせていると
おもしろい看板を発見しました。
s_CIMG2641.jpg
タベリーナです。辞書っぽい看板になっていました。
開店は7:30からなので少しお店の駐車場で待っていました。
s_CIMG2640.jpg
時間になり、お店の入口に回ると結構良い感じの雰囲気があります。
s_CIMG2639.jpg
店内に入ってみても、なかなか良い感じです。
s_CIMG2630.jpg
割と細かいところでセンスが良いインテリアがありました。
席に着き、店員さんが水を持ってきてくれた時に、
一緒にオレンジジュースが出てきました。
s_CIMG2631.jpg
一瞬???ってなりましたけど、そういうお店なんでしょう。
飲んでみると結構おいしいです。そしてモーニングを注文。
待っている間にメニューを見ていると、興味が魅かれる物がいっぱいです。
s_CIMG2632.jpg
s_CIMG2633.jpg
s_CIMG2634.jpg
s_CIMG2635.jpg
パスタとかピザとか食べてみたいですね。
そしてちらっと卓上を見ると、砂糖がそのままカップに入ってました。
s_CIMG2636.jpg
蓋がほしいところです。
しばらくしてモーニングが出てきました。
s_CIMG2637.jpg
彩もよく、おいしそうですね。玉子トーストに、ツナチーズトースト。
ツナの方がおいしかったです。
食後はアイスレモンティーでのんびりしました。
s_CIMG2638.jpg
確かアールグレイだったと思います。
パンがおいしかったので、機会があれば食事もしてみたいですね。

タベリーナイタリアン / 犬山口駅犬山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る