動物愛護フェスティバルに行ってきました

s_CIMG2578s

先日、中の島の中央公会堂で行われた、動物愛護フェスティバルに行ってきました。
市役所の横の並木道がすがすがしかったです。
s_DSC_0221.jpg
見たことはありますが、来るのは初めてな中央公会堂です。
s_DSC_0222.jpg
なかなか絵になる建物ですね。
今回は一般の人も入れるイベントです。
s_DSC_0223.jpg
ですが一般で来たのではありません。表彰されに来ました。
簡単な受付を済ませ、講堂内に入るとこんな感じです。
s_CIMG2579.jpg
普通に劇場みたいな感じがしますね。
s_CIMG2580.jpg
もともとどういう目的で作られた場所なんでしょうか?
中央くらいに座り檀上を見ると、プロジェクターが映されています。
s_CIMG2578.jpg
そして時間になり、セレモニーが開始です。
s_CIMG2583.jpg
舞台上にはなんかわかりませんが、いろんな人が座っています。
この後、式典定番の長い話を聞いて疲れました(笑)
そしてその後にようやく表彰の開始です。
s_CIMG2585.jpg
今回は家のランちゃんが大型犬の長寿で表彰されます。
プロジェクターには以前送った写真とコメントが表示されてます。
s_CIMG2586.jpg
ランちゃん可愛いー!
ほんとはもっと色合いがきれいな写真ですが、プロジェクターのせいで
少し色味が薄いです。ランちゃんの可愛さが伝えきれてません。
映されたスライドはそれほど手の込んだ物ではありませんが
s_CIMG2596.jpg
こうやって参加する側だと結構感慨深いものがあります。
表彰の後は講演がありました。正直眠くなりました。
s_CIMG2597.jpg
今年の大型犬最長寿が16歳だったので、ランちゃんが頑張ればそのうち
最長寿になりそうです。最長寿は個別に壇上で表彰されてました。
ぜひともあそこで賞状を受け取りたいものです。
でもとりあえずは来年、ランちゃんとレナちゃんのダブル受賞が目標です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る