iPhone5をゲット!

予約していたiPhone5がやっと入荷されました。
それで昨日、ヨドバシカメラに行ってきたのですが、
HPには予約番号別に入荷時間が書いてあり、その時間は該当の
予約番号の人を優先的に契約するとなっています。
ヨドバシ
このキャプチャの赤枠の文章がそれに当たりますね。
しかしそんなことはまったくなく、普通に2~3時間待ちました。
その間に番号の確認などは一切ありません。
ってことでヨドバシカメラはうそつきですね。
僕の隣のおっさんはそれで店員に、ずっとアホみたいに
文句を言ってました。手順の不備は確かにありますが
どうしようもないことは世の中にはあるものです。
でさっそく触ってみました。手に取ると僕の想像していたよりは
結構ずっしり重量感があり割と重いものなんだなという実感がありました。
でもさすがに薄さはかなりの物です。現在使っているドコモの
ARROWSよりもかなり薄いです。
そして僕的には気になる処理速度。
これの検証には先のARROWSを比較対象にしました。
両方とも家の無線LANを使用してウェブブラウズの速度を見てみました。
まあ体感なんですけど、iPhone5が圧倒的に早くて快適です。
ただ使ってるブラウザが異なるので完全にCPUの演算の比較には
なっていないと思うのですが、それでも結構差があります。
ということは今回のA6CPUはそこそこすごい演算速度なんでしょうか?
なんにせよ処理速度でヤキモキさせられることはなさそうですね。
iPhoneを持つのは初めてなので、イマイチ勝手がわかりませんが、
これでこっちの方が快適ならメイン端末をこちらに切り替えても
良いかもしれません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る