通りに面したカウンターで行き交う人を眺めながらのコーヒーブレイク

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

淀屋橋のベローチェで朝ごはんを食べて、梅田のヨドバシカメラまでを
うろうろ散歩して時間がお昼少し前になったので、四ツ橋筋沿いの
サンマルクカフェに入りました。
入口に出してあったランチの看板に目を引かれました。
サンマルクでランチってイメージにありません。
内容はこんな感じです。
s_DSC_0220.jpg
チョコクロおかずパン、それに野菜ジュースです。
野菜ジュースはコーヒーとの選択式です。
ほんとはこんなにいらなかったんですが、僕的にはサンマルクに
来たからにはチョコクロは外せません。そしてこの時はどうしてもこの
メインのおかずパンが食べたかったんです。
なのでちょうどセットになっている、このランチメニューを選びました。
チョコクロは言うまでもなく美味しいです。
そしてパンの方も、少し硬かったですが、味は良かったです。
さらに期待していなかった、野菜ジュースもさらっと飲みやすく
美味しかったです。サンマルクは結構優秀なチェーンですね。

サンマルクカフェ 大阪堂島店カフェ / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る