立ち呑みだけどイスのある立ち呑み屋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

南海本線 湊駅から真っ直ぐ西へ歩いて、旧26号線の角にあるお店
鶴吉に行ってきました。
s_DSC_0218.jpg
こちらのお店は看板に立ち呑みとあるので店内はカウンターだけです。
でも一応、簡素な椅子を置いてくれてますので座って飲めます。
s_DSC_0211.jpg
店の奥の方の席に座ると、いかにもって感じの雰囲気がありますね。
綺麗なお店も好きですが、町の飲み屋のこの雰囲気も好きです。
座って、とりあえず野菜系の物を適当に出してもらいました。
s_DSC_0212.jpg
手前のジャコがかかったおひたしがおいしかったです。
次にヒラマサのお造りを出してもらいました。
s_DSC_0213.jpg
歯ごたえがあるし、脂ものっていておいしかったですよ。
その次に出てきたのは、肉炒めをレタスで巻いたやつです。
s_DSC_0214.jpg
ちゃんと名前があるのかはわかりません(笑)
先に来ていた連れが頼んでいるので、何が出てきたかわかってません。
炒めてある肉にかなり濃いめの味が付いていますが、レタスを巻いてるので
それがあっさりしていて食べるとちょうど良い濃さになります。
旨かったです。次に出てきたのは僕が頼んだ揚げ出し豆腐です。
s_DSC_0215.jpg
豆腐はごく普通の物だと思いますが、出汁がおいしかったです。
揚げ出しはやっぱり豆腐ですね。
次はこれもいつの間にか出てきたなすびの何か(笑)です。
s_DSC_0216.jpg
ちょっと炒めてあった?か何かだったと思うのですが、
これも味が良く付いてて美味しかったです。
立ち飲み屋ですが意外にどれもおいしいです。
最後に若鶏の塩焼きを頼みました。
s_DSC_0217.jpg
塩コショウがちょうど良い感じにしてあっておいしかったです。
鶏肉自体もちゃんとやわらかかったです。
全体的に何を食べてもおいしかったです。サクッと食べてサクッと飲むには
ちょうど良いお店じゃないでしょうか?

鶴吉焼き鳥 / 湊駅御陵前駅東湊駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る