食事とお菓子とどっちが旨い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イオンモール泉南にあるパステルに行ってきました。
パステルと言えばちょこちょこ見かけるお店ですが入るのは初めてです。
s_CIMG2574.jpg
「プリンがおいしいよ」とは聞いていたのですが、正直それを言っていた人の
味覚が個人的に信用できないのでアテにしていません。
それに今回はデザートではなく、食事に来たのでさらに関係ありません。
注文したのはパスタにピザ食べ放題でドリンクも付くセットです。
しかしこのお店のセットには少し罠があります。
どのパスタもセットにできるのですが、選んだパスタによっては
セット料金がプラスされます。なので純粋にセット料金で選べる
パスタは種類が少ないです。実際に僕も選んでみると
目が行くパスタはほとんどプラス料金が発生する物でした。
仕方ないのでプラス料金を払って食べたいパスタを選びました。
最初に出てきたのは先に出すように頼んだドリンクです。
s_CIMG2575.jpg
これは紅茶なのですが、この紅茶はセットで飲み放題です。
フルーティでなかなか飲みやすかったです。
次に店員さんが巡回に来て入れてくれる食べ放題のピザです。
s_CIMG2576.jpg
種類は2種類で両方ともシンプルな物でした。
でもこれもクリスピー生地でサクサクしておいしかったです。
そしてしばらくして出てきたのはメインのパスタです。
s_CIMG2577.jpg
名前は忘れましたが、サーモン、いくら、エビ?カニ?が入っています。
ソースはクリームソースでパスタは平麺です。
食べてみるとクリームはトロトロではなく、水気が多いです。
そして味はいくらとサーモンの塩分が勝っているのか
すごくしょっぱいです。完全に塩分過多だと思います。
そんな感じなので食べ始めて半分行かないくらいで飽きました。
これはちょっと失敗でした。残念。
サービスなどには不満はありませんでしたが、料理がイマイチでした。

パステル イオンりんくう泉南店洋菓子 / 岡田浦駅樽井駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る