昼と夜で業態が違う二毛作のお店

s_CIMG2505s

路面電車で豊橋駅まで戻ってきて、とりあえず喫茶店を探して
辺りをうろうろしていたらこちらの風花さんを発見。
s_CIMG2508.jpg
外の看板の字が最初全く読めませんでした。
店内に入ると常連さんらしき人たちの談笑が聞こえました。
時間帯がまだ朝だったのでメニューはモーニングです。
s_CIMG2501.jpg
レギュラーモーニングだとドリンク料金のみで食べれるのでお得ですね。
スペシャルの方でもドリンク料金+150円なので付いてくる
食べ物を考えればお得です。
モーニングの時間でも普通のメニューが出てました。
s_CIMG2502.jpg
軽食とか頼めたりするのかな?
カウンター内ではママさんらしき人がせわしなく動いていました。
s_CIMG2503.jpg
少しして最初にトーストヨーグルトが出てきました。
s_CIMG2504.jpg
それに続いてスペシャルのメニューがワンプレートで出てきました。
s_CIMG2505.jpg
そこそこのボリュームがあると思います。
ドリンク料金+150円でこれだけ食べれれば十分じゃないでしょうか?
ちなみに店内にはウーパールーパー?がいます。
s_CIMG2506.jpg
結構可愛かったですよ。
そしてお店を出て気付いた事がありました。
s_CIMG2507.jpg
喫茶の看板とは別にイタリアンの看板もあったんです。
他の方の口コミを見ると夜はイタリアンで営業しているとのこと。
むしろそっちに行きたかった!
う~ん、またいつか、機会があれば寄ってみたいです。

FUCAイタリアン / 駅前大通駅駅前駅新豊橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る