iPhone5 32G ソフトバンク版を予約してきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日、梅田のヨドバシの行列を見て断念したiPhone5ですが
今日立ち寄ると誰も並んでないので、予約してきました。
一日しか違わないので、入荷時期もほぼ変わらないでしょう。
そして少し気になったのが、入荷の際のお知らせのシステム。
電話連絡は一切ないらしい。ヨドバシカメラのホームページに
予約番号とその番号の商品が入荷したかを検索できるようになっており
発売日くらいに毎日自分でホームページをチェックしないといけない。
超めんどくさい!欠陥システムや!
人的コストを削るためだけのクソシステムです。
しかもその入荷通知を発表してから3日以内に受け取りに行かないと
キャンセル扱いになるらしい。横暴にもほどがある。
AU側はもっとユーザーライクな対応なのか?
いや、所詮ヨドバシカメラだ。同じでしょう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Nepia++
    • 2012年 9月 17日

    自分もiphone5の32Gを今日、予約してきましたよ~
    今、iphone4の黒なので、なんとなく白を予約w
    で、自分はビックカメラだったんですけど、ビックカメラも電話連絡とかなくて、専用URLにアクセスする仕組みでしたよ。 みんな一緒なんですかね?
    でも、こういうシステムってメアドとか漏れて迷惑メールとか増えそうで好きじゃないです。 
    お互い早めに手に入りますように・・・(`・ω・´)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 9月 17日

    Nepia++ さん
    > 自分もiphone5の32Gを今日、予約してきましたよ~
    > 今、iphone4の黒なので、なんとなく白を予約w
    流行りもの好きですね~(笑)
    > で、自分はビックカメラだったんですけど、ビックカメラも電話連絡とかなくて、専用URLにアクセスする仕組みでしたよ。 みんな一緒なんですかね?
    >
    > でも、こういうシステムってメアドとか漏れて迷惑メールとか増えそうで好きじゃないです。 
    確かに思わぬところでメアドって回ってますよね。
    僕も全然記憶にないサイトから繰り返し迷惑メール来たりします・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る