生玉子が無ければちょっと食べれない

s_CIMG2440s

徳島に来たからには徳島ラーメンを食べないといけません。
眉山ロープウェイから近い場所にあるラーメン東大に行きました。
s_CIMG2441.jpg
着いた時には数人の待ちがいたくらいで大したことありません。
というわけで少しだけ並びました。
店内に入るとカウンターのみのお店です。
メニューにはスープの濃さの違うラーメンがメインの様です。
s_CIMG2436.jpg
初めて来るお店なので、やっぱり普通にしました。
店内には生玉子サービスの文字があり、カウンターに置いてあります。
s_CIMG2437.jpg
でもこの玉子は割れていました。
卓上には味付けもやしも置いてあります。
s_CIMG2438.jpg
少しして徳島ラーメン(ふつう)肉入りが出てきました。
s_CIMG2439.jpg
見るからに味が濃そうです。しかしそこで玉子の登場です。
s_CIMG2440.jpg
これで幾分か食べやすくなりました。
ノーマルの状態だと味が濃すぎてダメでした。
味は悪くは無いんですが、生玉子を入れて初めて完成の感覚です。
これなら別に並んで食べるような物ではありませんでした。

ラーメン東大 大道本店ラーメン / 阿波富田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る