駅近の大衆的な焼鳥屋

s_CIMG2278s

今月は焼き鳥月間な僕ですが、またしても焼鳥に行きました。
今回は地下鉄清水駅徒歩1分ほどの場所にある呉越です。
お店は建物の2階部分です。店内はあまり広くなくほどほどです。
しかし7~8割で席が埋まっている状態でした。
運よく座敷席が空いていましたのでそちらに座りました。
まず最初に思ったことは、床が汚い!
尋常じゃない食べカスが散らばってました。宴会でもしてたのか?
さらに濡れていたのでいきなり足が濡れてしまいました。
掃除が行き届いてないお店はいきなり減点1だ!
めんどくさいので店員には言わずにおしぼりでカスを集めて
すぐに店員に新しいおしぼりをもらいました。
で肝心の焼鳥ですが、最初にまずはこころを食べました。
s_CIMG2275.jpg
味はまあスーパーのお惣菜と変わらないレベルです。
こちらはユッケ
s_CIMG2276.jpg
これも普通。タレにもう少しインパクトがあれば良かった。
そしてこれは一番スタンダードなやきとりです。
s_CIMG2278.jpg
これは食感がプリプリしていてなかなか良かったです。
この日食べた焼鳥ではこれが一番旨かったと思います。
そしてこれは焼き鳥の梅肉乗せ
s_CIMG2279.jpg
これは先ほどの焼鳥に大葉と梅肉を乗せたものです。
すごくすっぱかったです。焼き鳥の味を相殺してしまうほどに。
他にもいろいろ食べましたが、写真を撮ったのはこれだけです。
全体的に別にまずいものはありませんでした。しかし普通です。
料理の味も、店員の愛想も普通なんです。なので問題ないと思います。
ただし!店内が汚れてるのはいただけません。
飲食店たるもの、掃除はしっかりしてもらいたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る