モチっと食感ドーナツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山田製麺所でうどんを食べた後、少し待ち合わせには時間があったので
こちらのプッカプッカで食後のデザートにしました。
s_CIMG2273.jpg
お店の前に来るまで何のお店かは少しわかりづらいと思います。
店内はそれほど広くはありませんが、なかなか落ち着きます。
s_CIMG2272.jpg
全席テーブルです。
s_CIMG2271.jpg
平日の昼下がり、アラサー男性一人だと少し気後れしそうな雰囲気。
でも暑いのでとりあえずここで休憩します。店内独り占めです。
ちなみにこちらはドーナツのお店です。
今回はチョコドーナツアイスコーヒーを注文しました。
s_CIMG2269.jpg
もう少し小さめのお皿なかったのかな?見た目が少し貧相です。
ドーナツ自体はすごくシンプルです。
s_CIMG2270.jpg
食感が割とモチっとしていて良い感じです。チョコも甘さほどほどで僕好み。
一つだけ気になったのは店内の静寂さ。静かなのは良い事です。
でも一切音楽がなかった気がします。ジャズとか流してほしかった。
想像してみてください。無音の店内でドーナツを貪るアラサー男性。
シュールすぎるでしょう。自分でちょっと悲しくなりました。
まあドーナツ自体は結構イケます。
友人のお土産にもいろいろ買っていきました。
s_DSC_0153 (1)
お土産の中からコーヒーの恋人というのを食べました。
かなりのコーヒー度合でした。でもこれもおいしかった。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る