チェーン店としては優秀なラーメン屋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近いろんな場所で見かける様になってきた丸源ラーメン
住之江店に行ってきました。ここを選んだ理由はたまたまです。
店内は昼時ということもあり、結構活気がありました。
入店してすぐには誰も出迎えに来ないので、一瞬帰ろうかと思いましたが
少しだけして店員が来ました。席に通される間に店内を見てみると
満席ではなくちらほら空席がありました。人手が足りてなかったようです。
メニューを見ると丸源肉そばが大々的です。
s_CIMG2242.jpg
店名を冠する商品なんですからこれがメインでしょう。
ということでこちらを注文。他にもサイドをちょこちょこ頼みました。
最初に出てきたのは餃子です。
s_CIMG2243.jpg
こちらの餃子は皮が結構厚めで僕的には好みではありませんでした。
もう少し蒸し焼きにしてほしかった感じがします。
次に出てきたサイドメニューはから揚げです。
s_CIMG2244.jpg
こちらはアッツアツで出てきて、味は結構下味が付いていたと思います。
そして間もなく肉そばが出てきました。
s_CIMG2245.jpg
見た目の第一印象ではあまり旨そうに見えません(笑)
しかし食べてみると肉はやわらかく、スープも程よい濃さで飲みやすい。
麺もそこそこに固さが残してあります。
全体的に無難な雰囲気がするラーメンです。
しかし無難なだけに万人受けするんじゃないでしょうか?
僕的には結構好みな味のラーメンでした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る