事故対応あれこれ

この間、車が追突事故にあったので、修理に出しているのですが
僕と、相手の保険屋と、修理屋といろんな人間が絡んでいるので
それぞれの所に話が来たときには内容が微妙に変わっていることがあります。
さらに大幅に変わってる時もあったりで割と困ります。
僕としては後ろから当たられてるので、こちらの要望を全部飲んでもらいたい。
でも保険屋は少しでも安く上げようとしてるような感じもします。
車について少し詳しい人なら理解できることを言ってるのですが
どうも車に詳しくない保険屋のおばちゃんには話が通じません。
ってことで保険屋の車の調査員みたいな人と直接話をしました。
そこではじめてこっちと向こうの意見が理解できた感じです。
調査員のおじさんと僕とで最初から話してたらこんなに話が拗れなかったのに。
つくづく無知とは恐ろしいものです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る