上品な甘さのチョコケーキ

s_CIMG2059s

休日の朝、母親が友人の誕生日ケーキを買いに行くので
連れて行けと言われて、帝塚山ポアールに行きました。
s_CIMG2061.jpg
息子の誕生日にケーキなんかくれたことないくせに、
なんで職場の人の誕生日にこんな高級ケーキやねん・・・
という悪態を心に秘めつつしょうがなく車を走らせました。
こちらのお店のケーキやチョコは有名でテレビや雑誌などでも紹介されます。
s_CIMG2054.jpg
誕生日ケーキもいろいろパターンがあります。
s_CIMG2055.jpg
焼き菓子もいろいろ。見ていて飽きません。
s_CIMG2056.jpg
そしてこのお店は2階がカフェスペースになっていますのでケーキが食べれます。
s_CIMG2057.jpg
実際に食べてから買うかどうかを決めれますね。
カウンターの後ろを向くとシャンデリアがすぐ近くに見えました。
s_CIMG2058.jpg
僕はケーキセットを注文しました。ケーキはガナッシュショコラです。
s_CIMG2059.jpg
とてもシンプルなチョコレートケーキです。
とてもやわらかくてふんわりした食感で甘さも控えめなので
どんどん食べれるような感じです。食べ終わってもさらに
もう1つ食べれそうな軽さでした。これはおいしいです。
ドリンクはアイスコーヒーをチョイス。
s_CIMG2060.jpg
これはまあ普通でした。
今度は他のケーキも食べてみたいですね。
駐車場は道路を挟んで向かいなので、車の方は注意しましょう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る