器が縮小されてた!

久しぶりに鳳アリオののらやでうどんを食べました。
着いた時間がちょうどお昼だったので、かなり混んでましたが
うどん屋さんなのでそれほど待たずに入店できました。
僕がのらやでは必ず頼むサイドメニューはのら焼きです。
s_DSC_0142.jpg
鶏肉にしっかりした味がついていて、お肉もやわらかいです。
量が少しなので出てきてすぐに食べ終わってしまいます。
うどんはセットになっている物を注文しました。
s_DSC_0143.jpg
セットでもうどんの種類と、おにぎり OR ごはん、天ぷらの組み合わせが選べます。
今回の内容は牛肉うどん、黒米おにぎり、ちくわ天&とり天です。
出てきて最初に思ったのが、うどんの器が小さいものに変更されている!
単品を頼んでいる人の物も小さくなっているので、セットだけでは無いようです。
まあ元々の器が大きすぎたことがあるので、あまり気にせずに食べ進めました。
そして食べていると、終盤に来てうどんの量も少ないような気がしました。
減らしたのでしょうか、どうだろうか?味はいつも通りな感じです。
なんとなくですがうどんの量も少し減らし、その分デザート類が増えてた。
これは女性客の集客に力を入れ始めたんでしょうか?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る