昨日の続きになりますが、行ってきました。LIVE UNION
最初は物販ですが、4時間並んでやっとブースの横まで来ました。
s_CIMG2025.jpg
この辺りでは実際のグッズが展示してあるので、購入の参考になります。

特大ポスターも見れます。
s_CIMG2026.jpg

今回は右端のメッセンジャーバッグとアンブレラは狙っています。
s_CIMG2027.jpg

そして列が進んだら後は好きな場所で買い物です。
s_CIMG2028.jpg

結果戦利品はこんな感じです。
まずはタオル曲のためのタオル、これは必須アイテムでしょう。
s_CIMG2031.jpg

次はその時暑かったのでノリで買ったひんやりクーラー。
s_CIMG2032.jpg
水を含ませて首元に巻いておきます。

そして当初の予定通りメッセンジャーバッグが買えました。
s_CIMG2033.jpg

次にキーリングを2種類。これを買った理由は簡単。
s_CIMG2034.jpg
以前に家の鍵を落としたので、「これ着けとったら、絶対失くせへんねん!」と誰かに言い訳しながら買いました。

そしてこれも必需品、ライブの頼もしい武器ペンライトです。
s_CIMG2035.jpg
正直こいつがないとやってられない。気分が盛り上がります。

次に僕的には記念品に位置するパンフレット。
s_CIMG2037.jpg
封筒のような作りのケースに入っています。

中身はこんな感じです。内容は写真集でした。
s_CIMG2038.jpg

そして最後に大阪公演1日目限定のTシャツです。
s_CIMG2039.jpg
前面はこんな感じで大きくライブのロゴが入ってます。

裏面には日付と公演場所のロゴがあります。
s_CIMG2040.jpg

最初に言っていたアンブレラは残念ながら売切れてました。早すぎや。

そしてライブの始まり、なんとも言えない高揚感があります。

まず最初にスクリーンに映像が出てくるんですが、その時点で会場は大盛り上がり、本人はまだ出てないけど(笑)
ですがそこは現場の雰囲気といいますが僕も一緒になってました。

ついさっきまではおとなしく座ってた、気弱そうな兄ちゃんが一変して野獣のようにペンライトを振り、声を張り上げてました。
「あんたキャラ変わりすぎやろ!!」と脳内ツッコミを入れました。

歌もMCも楽しくてしょうがなかったです。いつもライブDVDを見ていたのでなんとなく雰囲気は知っていましたが、やはり現地だと迫力が違いました。

激しい歌を歌った後の、ほのぼのMCなど、奈々ちゃん最強!

特に今回の席はアリーナB4という場所で、センターの花道?の横。奈々ちゃんが歩いてきたら10メートル圏内の距離でした。
表情もはっきりとわかりました!笑顔で手を振っていたときの表情がめっちゃ可愛かったです!

セットリストなど細かい内容はせきゅななさんが書いてくれてます。

今回は初ライブだったのでわからないことはほとんどこちらのせきゅななさんに教えていただけました。おかげで失敗なく楽しめました。本当に感謝いたします。(勝手にリンクして大丈夫かな?)

今回のこの1公演のみで物販とチケットを合わせて出費は約50000円!そのうち4200円は駐車場代です・・・高いなぁ。

まあこれは2人分の物販の値段があるので自分の分だけなら23000円程です。そう考えると全然余裕!

今度から行けそうな場所のライブのチケット抽選は片っ端から応募してやろう。とりあえず次は京都国際マンガ・アニメフェア2012の水樹奈々平安神宮公演 ~蒼月之宴~に応募します。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • Nepia++
    • 2012年 7月 19日

    LIVE おつかれさまでした~
    ちょっと日曜の最終新幹線で帰ってきてバタバタしてたので、コメント遅れてごめんなさい。 
    しかし結構買いましたねw
    自分も初めての時そこそこ買ったけど、1万ちょっとだったかなぁ・・・
    そして、リンクは全く問題無いですよ ありがとうございます!
    そんなに古参なファンではないですが、参考になってなによりです。
    しかし、いきなりその近距離を味わってしまうと、奈々さんの魔力から逃げられなく・・・(;´Д`)
    次はたくさんツアー申し込む黒っぽいネコさんの姿が見えるw
    最近はFCも4万突破して競争率激しいですけどね。
    ではまた~ 

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 7月 19日

    Nepia++ さん
    > LIVE おつかれさまでした~
    > ちょっと日曜の最終新幹線で帰ってきてバタバタしてたので、コメント遅れてごめんなさい。 
    お疲れ様でした、なんか完全に仕事の出張みたいですね(笑)
    > しかし、いきなりその近距離を味わってしまうと、奈々さんの魔力から逃げられなく・・・(;´Д`)
    > 次はたくさんツアー申し込む黒っぽいネコさんの姿が見えるw
    とりあえず大阪から車でサクッと行ける場所のチケットは欲しいです!
    やっぱりDVDとは迫力が段違いでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る