トロトロのチャンポンが旨い

ちょっと野暮用で兵庫県に行った帰り、せっかくなんで晩御飯を食べようということで、こちらのどさんこに行きました。
s_CIMG2010.jpg

すっごく古臭い感じの店構えです。普通ならまず入らない雰囲気。でも僕は知ってます。意外とこういうお店がおいしいことを。このお店がその方程式に当てはまるかどうか?

席に着くとメニューは上の方に書いてあり、少し見辛かったです。最初に出てきたのは餃子
s_CIMG2007.jpg

羽根とかはついてない、シンプルな餃子です。食べてみると味もシンプルでした。ちょっと物足りません。

その次に出てきたのが鶏のから揚げです。
s_CIMG2008.jpg

こちらは衣がボソボソしているような感じがして、ちょっと好みではない。そして下味もあまりついてなかったような気がします。残念。衣の具合だと思うのですが、もう少しジューシーさがほしいですね。

そして最後にメインのチャンポンです。
s_CIMG2009.jpg

こちらはスープがトロみがかっていて食欲をそそります。まずは一口、、、熱すぎて火傷しました(泣)

ですが味はおいしいです。見た目通りしっかり味がついています。そして麺のゆで具合も程よく硬さが残してあり、良い食感です。この雰囲気だと天津飯もおいしいんじゃないでしょうかね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る