煮干しつけ麺は割と普通

三国ヶ丘の実咲庵に行ってきました。かなり久しぶりです。
今回は煮干しつけ麺を注文しました。
s_CIMG2003.jpg
こちらの煮干しつけ麺は油かすつけ麺とは麺が違うようです。
見た感じは煮干しの方が普通っぽくてインパクトが薄いです。
s_CIMG2004.jpg
でもチャーシューはとても良いピンク色をしています。
つけダレは煮干し系の定番の様な雰囲気です。
s_CIMG2005.jpg
実際に食べてみると、麺はやはり少し風味が薄いような気がします。
つけだれも少しあっさり目でおいしいのですが、普通です。
正直今のご時世ならありふれた煮干しスープな感じです。
そして一緒に注文したラー油ごはん(小)を食べてみます。
s_CIMG2006.jpg
辛いっす・・・いや、激辛ではないんですけど辛いものに弱い僕からすると
それなりに辛いです。これは少し苦手ですね。
次回に来たときは油かすラーメンにしたいと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る