並んでまで食べるお好み焼きではない

堺のお好み焼きで検索すると常に上位に上がるお店。
美佳味に行ってきました。いつも駐車場がいっぱいです。
s_CIMG1951.jpg
どれほど美味しいのだろうか?期待してしまいます。
店内はすごく昔の雰囲気が漂っています。年季がありました。
メニューを見てみるとかなりの数の品揃えです。
s_CIMG1947.jpg
しかもどれもこれも普通ではない破格の安さです。
このお店の人気の理由はこの安さでしょうか。
でもメニューを裏返してみるとすごい値段の物もありました。
s_CIMG1946.jpg
注文時に一点気になったこと、店員の女の子が愛想悪!!
そんなこんなでしばらくして最初に来たのは焼きそば(大)です。
さっきとは違う女の子が持ってきたのですが、この子がさらに愛想悪!!!
s_CIMG1949.jpg
大でも500円という安さ。しかし量自体はそれほど多くありません。
ソースと麺は結構おいしいと思います。しかし肉がしょぼい!
例えるなら、巨大な肉塊を捌いた際にでる肉のカスを集めたもの。
それが焼きそばの具として入ってるような感覚でした。
味はそこそこ良いのに、、、もったいない。
次にメインのイカ豚玉焼きです。
s_CIMG1950.jpg
こちらは持ってきた後に、マヨネーズ、ケチャップ、からしが必要かを聞いてくれます。
僕はマヨネーズだけにしました。
そしてソースを塗って、鰹、青のりをかけて出来上がりです。
こちらの値段は440円です。これも安い。でもこれもしょぼい。
お好み自体の厚みもちょっと薄め。家庭のホットプレートで作る時の感じ。
さらに具のイカもこれがまた小っちゃいんですよ。
んで味ですが、生地そのものは悪くない感じです。しかしソースがちょっと。
ここのソースがすごく酸味が強くてすっぱかった。
僕はお好み焼きは甘口ソースが好きなんで口に合いませんでした。
そしてお会計。レジは店主のおじさんでした。
この人も愛想悪!!なんやねんこの店。
一見さんには愛想悪くするように教育でもしてんのかよ・・・
正直これなら、うちのオカンのお好み焼きを食った方が満足できました。
値段自体は安いものの、料理自体が量が少なく、満足感がありません。
そういう意味で僕には安いとは感じませんでした。
出てきたもの相応の金額は払っていると思います。
再訪?ありえないね!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る