お店の名前が珍しいオムライス屋さん

お昼ご飯に何を食べるか悩んでいたところ、
食べログで珍しい店名を発見。それがこちらのおしゃべりな亀です。
この名前からは何屋さんなのかが想像できません。
お店はオムライス屋さんです。口コミを見るとなかなか好評です。
僕はコロッケオムライスを注文しました。
s_DSC_0104.jpg
ここのオムライスはソースを6種類の中から選べます。
今回はトマトソースにしました。
玉子がとてもふわふわでトマトソースの程よい酸味がおいしいです。
ライス自体もしっかり味がついていておいしい。
コロッケもなかなか行けます。でもこれはトマトソースとは合わない。
最初に出てきたときは結構少なそうに見えましたが、
食べてみるとこれまたボリュームたっぷりです。
オムライスって見た目よりボリュームがあることが多いです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る