ツタンカーメン展に行ってきました

大阪で今話題のツタンカーメン展に行ってきました。
開催当初からずっと行きたかったのでやっとです。
会場に着いたのはAM10時過ぎです。それですでにこんな感じ。
s_DSC_0111.jpg
一時間待ちの行列でした。GWは2時間待ちとかだったらしいので
まだマシな方でしょうか?並んでいる場所は日陰で風もあったので
熱さはかなりやさしい方だったと思います。
数年前の夏に海遊館に並んだ時は干からびるかと思いましたが・・・
中に入るとこれまた人がいっぱいです。当たり前ですよね。
でも一応は入場制限のような感じで時間を空けて人を入れてるので
ありえないほどの人だかりではありませんでした。
まあ展示物の真ん前まで行くのは結構骨が折れましたけどね。
最後に出口の看板を写メってきました。
s_DSC_0112.jpg
場内は撮影禁止なので、一応ちゃんと行ったぜって証明です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る