新しい趣味発掘?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今一緒に仕事をしている女性が、宝塚にハマっています。
そんな感じで話を聞いていると少し興味がわきます。
というわけで、宝塚のHPを見ていてとりあえずTOPの写真を見てました。
劇中ではど派手なメイクをしているのでわかりにくいですが、
HPで紹介されている通常メイク写真を見ていて自分の好みはわかりました。
どうも僕は娘役の女性の顔が好みみたいです。
特に気になったのは雪組の舞羽美海さんです。
googleの画像検索で探してみても、可愛い写真が多いです。
これを機に一度劇場に足を運んでみようかな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2012年 6月 07日

    ヅカってのは色々見えないルールがあるので一人で行くのは止めた方がいい
    初めて行く高級クラブとか値段の表記が無い寿司屋とか…
    知ってる人を誘って行く方が楽しめるはず!
    うむ
    (´・ω・`)
    たまにはいいこと言った

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 6月 08日

    今日聞いてみたんですけど、出入りとか出待ち以外ならあまり細かいルールは無いらしいですよ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る