美味しいんだけど普通すぎる

大小路に去年の12月にオープンしたラーメン屋に行ってきました。
麺屋ご○(ごえん)です。あまりラーメン屋に見えません。
s_CIMG1904.jpg
なんとなく居酒屋か和食料理屋のような佇まいです。
メニューを見るとラーメンも多少種類があります。
s_CIMG1898.jpg
ごはんや唐揚げも用意されています。
s_CIMG1899.jpg
他にもランチメニューでいろいろな組み合わせができるようです。
s_CIMG1900.jpg
今回はこの中から、極太つけ麺(200g)+から揚げのランチにしました。
s_CIMG1901.jpg
極太という割に思っていたほど太くはありませんでした。
s_CIMG1902.jpg
僕の感覚では普通の太麺くらいの太さです。
つけダレは醤油ベースの物です。見た目が濃いです。
s_CIMG1903.jpg
とりあえず麺をつけて食べてみます。
麺は結構良い触感でプリプリしていて好みです。
ですがつけダレがあまり麺に絡んでいなかったと思います。
さらに濃い醤油味なので飽きるのが早かったです。
途中箸休め的にから揚げを食べて見ると、超柔らかいです!
そして中から肉汁があふれ出てきていい感じ。
ただ一つもったいなかったのは、下味があまりついていなかったこと。
このから揚げは下味をもっと付けるとかなりうまくなると思います。
店員さんの対応もよく、料理もそこそこおいしい。
でもいまいちパンチが弱い感じがしました。これからに期待ですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る