活気のある串カツ屋さん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金曜日の仕事帰り、なぜか飲んで帰りたい気分になったので
友人を誘って串かつ だるま 法善寺店に行きました。
ほんとは焼き鳥を食べたかったんだけど、目当てのお店がいっぱいで
放浪の末にこのお店に行きつきました。やっぱり金曜日は混んでる場所が多い。
お店はカウンターで結構席の間隔が狭いです。2階は広いのかな?
とりあえずまずはビールを飲んで一息つきます。
そして最初にどて焼きが来ました。
s_DSC_0001.jpg
こちらはまあ、ごく普通のどて焼きって感じの味でした。
次に第一陣の串物はから揚げ、つくね、ベーコン、串カツです。
s_DSC_0002.jpg
串カツで鶏のから揚げってなんか意外な気がします。メジャーなのか?
この中だとベーコンが一番旨かったと思います。
続いては牛タン、ウズラ、キス、しいたけ、餅です。
s_DSC_0003.jpg
これはキスがすごく旨かった。ただ牛タンは固くてダメでした。
何を食べてるかわからないくらいに固かった。
次はアスパラウィンナーと・・・・あれ?なんだったかな?
s_DSC_0004.jpg
忘れてしまいました。まったく思い出せません(笑)
ウィンナーがお弁当用の赤いやつだったのが少し残念でした。
もうちょっと良いやつを使ってほしかった。アスパラは旨い。
最後に鳥皮ホタテです。
s_DSC_0005.jpg
鳥皮はおいしかったですね。塩で食べると行けます。
全体的にはなかなか良いお店ではないでしょうか?
僕はあまり串カツを食べなれていないので、他の串カツ屋さんと比べて
どの程度の質なのかが測れませんが、普通に良い雰囲気でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る