ちゃんぽんがあっさりしていておいしい 中国料理 来留美亭

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回の台湾チャーハンに衝撃を受けてから半月ぶりくらいの訪問です。
今回は前にお店のお母さんからおすすめされた牛肉スタミナチャーハンです。
s_CIMG1589.jpg
台湾チャーハンよりパンチは少ないものの、確かにおいしいです。
でもそれでも僕はやっぱりピリ辛の台湾チャーハンが良いですね。
次に麺類からチャンポンを注文しました。
s_CIMG1590.jpg
スープが結構あっさり目で飲みやすく、麺もモチモチしていておいしかった。
最後に〆の一品は味噌ナスです。
s_CIMG1591.jpg
こちらはチャンポンとは打って変わってかなりのこってり味です。
こってりなのに加えて油もかなりあったのでだいぶ重かった。
結構通ってますが、それでもまだまだメニューがいっぱいあります。
コンプリートできるのはいつの日になるのでしょうか。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • kei
    • 2012年 4月 10日

    中華料理屋でちゃんぽんってあまり見ないです。
    美味しいの食べた事ないなぁ。。
    (ちゃんぽん自体好みじゃないのかもですが)
    味噌ナス、確かに見るからにこってりしてそうですね!!
    個人的には牛肉スタミナチャーハンが気になりました。肉食なので。

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 4月 11日

    kei さん
    > 中華料理屋でちゃんぽんってあまり見ないです。
    > 美味しいの食べた事ないなぁ。。
    > (ちゃんぽん自体好みじゃないのかもですが)
    確かにちゃんぽんって普通以上の旨さのにあんまり出会えへんね。
    > 味噌ナス、確かに見るからにこってりしてそうですね!!
    > 個人的には牛肉スタミナチャーハンが気になりました。肉食なので。
    肉食にスタミナは魅力的やろう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る