Xi(クロッシィ)対応 ARROWS X LTE購入

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しい携帯を買いました。
ドコモのARROWS X LTEです。
s_arrows_x.jpg
Xiが気になってしょうがなかったのと、今まで使っていた
Xperiaのゴミ具合に困り果てたので思い切って購入してみました。
とりあえず初期型Xperiaを使っていた身としては、なんかいろいろすごい。
画面がもっさりしてない。契約形態にSPモードが当たり前になってる。
メインのXiの回線速度については残念ながら自宅がエリア外なので
まだわからない。これは職場で体験してみて確認します。
そして機種変更に当たって一番印象に残ったのは
ドコモショップのお姉さんがきれいで丁寧だったこと。
もうなんていうか、嫁に欲しいほどに素晴らしかった!
仮に携帯に初期不良があっても、またあのお姉さんに会えるならWelcome!
とまあ、そんな感じで今からアプリを入れていきます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る