普段使いに便利なホルモン屋

なぜか突発的に肉が食べたくなり近くで安くて、夜遅くまで開いてる
お店を探しているとホルモン 貴一というお店を発見しました。
s_CIMG1515.jpg
場所は堺東です。お店の周辺にはコインパーキングがいっぱいあるので
車で行っても駐車場所には困らないと思います。
肉の味付けは3種類あるようです。塩焼き、白だれ焼きと
s_CIMG1512.jpg
赤だれ焼きです。他にはサイドメニューがそれなりにありました。
s_CIMG1513.jpg
ドリンクも結構いろんな種類が置いてあり、飲み放題もできるようでした。
s_CIMG1505.jpg
まず最初の注文は上塩タンにしました。
s_CIMG1506.jpg
出てきたのはよくあるペラペラのではなくそれなりに厚みがありました。
次に出てきたのは上ミノの白だれ焼きです。
s_CIMG1507.jpg
こちらは一緒につけだれが出てきました。
s_CIMG1508.jpg
一番右のやつが結構ピリ辛でおいしかったです。
上ミノも分厚く切ってあり、コリコリした触感が良かったです。
決して固くて噛みきれないようなものではなかったのが良い。
続いては焼き肉には外せないハラミミノサンドです。
s_CIMG1509.jpg
こちらは赤だれ焼きで注文しました。
ハラミはそこそこだったと思いますが、ミノサンドが非常にやわらかくおいしかった。
焼き始めは固そうに感じたのですが、焼けるとちゃんとやわらかになりました。
他には中落ちカルビを頼みました。こちらもそこそこおいしかったです。
s_CIMG1510.jpg
赤だれ焼きの方はお肉にしっかり味がつくので、かなり濃いです。
いかにもな焼き肉って感じですね。白いご飯が恋しくなります。
そんなわけでご飯ものからビビンバの登場です。
s_CIMG1511.jpg
白いご飯じゃないとかのツッコミはなしの方向でお願いします。
ビビンバはコチュジャンを混ぜて食べたら結構辛かったです。
一緒についてきたスープがしっかり味でおいしかった。
最後にデザートに最中アイスを頼みました。
s_CIMG1514.jpg
思っていたよりも大きいアイスが出てきたのでびっくりです。
少し食べてから、最中で挟んで食べました。
近所でそれなりの値段で食べれて、夜遅くまで開いてるホルモン屋発見です。
安いので気を張っていく必要もないので楽です。
さらに店員のお姉さんがかなり可愛いのでなお良かったです。
また行きたいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る