ハズレなしで全部うまい 鉄板居酒屋 高見

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

親の知り合いからの紹介で晩御飯を食べに行ってきました。
鉄板居酒屋 高見
s_CIMG1360.jpg
場所は以前に行った西田鮨の隣です。
店内に入ると満席でちょうどお客さんが一組出ていくところでした。
テーブルを片付けてもらい着席です。結構ゆったり座れる間隔でした。
最初に大きな黒板のメニューを見せてくれました。
結構いっぱい種類があるので何を食べるか迷います。
内容も刺身、焼き物、サラダ、パスタ、ご飯物などいろいろでした。
とりあえず数点注文しました。そのあとに付き出しが出てきました。
s_CIMG1353.jpg
手前から魚とすじ肉とアサリです。どれもおいしかった。
そして最初に出てきたのはアボカドとトマトのサラダです。
s_CIMG1354.jpg
アボカドがうまかった。ドレッシングも独特な味で食べやすかったです。
続いて牛肉のたたきはたたきの割には肉厚でした。
s_CIMG1355.jpg
ですが肉質が良いのか、とてもやわらかく食べやすかった。
さらにガーリックチップを乗せて食べるとまた一段とおいしい。
次はせせりのレア焼きです。これは超絶品。
s_CIMG1356.jpg
とても柔らかく味もよくどんどん食べれるのでビールが飲みたくなります。
お次はてっちゃん焼。これがまたうまかった。
s_CIMG1357.jpg
てっちゃん自体が結構分厚いのですが、臭みが全然なくおいしかった。
タレでしっかり味付けされていましたが、焼き肉などで出されても十分に行けそう。
これもガーリックチップがよく合いました。
ここでメイン料理その1の焼きそば登場です。
s_CIMG1358.jpg
ソースべったりな感じではなく結構あっさり目の味です。
ですが結構スパイシーなのでそれなりにパンチがきいてます。
てっちゃんで濃いめの物を食べた後だったのでこのあっさり加減が
さらに食を進めてしまいます。まだまだ行ける!
と調子に乗ってチャーハン注文!なんかめっちゃ多いで!?
s_CIMG1359.jpg
今までは割と普通な量だったのになぜかチャーハンは結構ビッグサイズです。
ランチタイムとかにこのサイズが出てきたら午後は眠気との戦いです。
かなりお腹一杯になります。ですがこいつのすごいところはそんな状態でも
ガツガツ食べれてしまう旨さ。ごま油の風味が鼻孔を刺激します。
なんかどれを食べてもうまかったので配膳されてから瞬殺で食べてしまう。
さらにマスターさんの手際が良いのでサクサク料理が出てきます。
そんな感じなので酒を飲んでないこともありあっという間に満腹になりました。
居酒屋と名のつくお店でこれだけの満足感は久々な気がします。
これだけ食べて4500円程。2人で割って一人2000円ちょっとです。
お得な感じがします。メニューが豊富だったのでまた行きます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る