お好み焼きはやっぱりぶた玉

先日ツタヤで借りたプリンセストヨトミを見ていたらお好み焼きを食べてる
シーンが沢山出てきました。そんなわけでお好み食べてきました。
お店はやっぱりみや古です。僕が小さいころから食べているお店です。
ここのお勧めはまず焼きそば。今日は青のりたっぷりです。
s_CIMG1286.jpg
特に変わったところはない、普通の焼きそばなんですけど、
お好み焼屋でこれ以上においしい焼きそばを食べたことがないです。
僕にとってはもはやおふくろの味です。
次にメインのお好み焼きはぶた玉ねぎ焼にしました。
s_CIMG1287.jpg
左がねぎ焼です。実はこれ巨大です。そして具が全部入り。
真ん中を空けて鉄板に焼きそばを投入、かつお節たっぷりにしてくれました。
s_CIMG1288.jpg
ぶた玉はスタンダードにソースマヨでいただきます。
s_CIMG1290.jpg
やっぱりお好み焼きはぶた玉がおいしいですね。ぶたの油でいい味付きます。
次にねぎ焼は醤油で味付けです。これはあっさりしておいしい。
s_CIMG1289.jpg
そして具だくさんなのでおなか一杯になります。
おっちゃんとおばちゃんもいつもニコニコしていて和みます。
それにしてもやっぱり二人とも昔に比べて老けました。
だって40年以上やってるお店だしな。これからもがんばってください。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る