萬野の特別コースを食べてきた

年明けにやきにく萬野からお年玉割引券みたいなのが届いた。
その件で2012円引きになるのと、新年の特別コースが2/12までだったので
行ってきました。メニューはこんな感じです。
s_CIMG1246.jpg
いつもですけどちゃんとしたコース仕立てになっています。
前菜が登場。ユリ根、ハチノス、アワビです。
s_CIMG1247.jpg
ハチノスがすごいおいしかったです。
次に出てきたのはメンタイスープです。
s_CIMG1248.jpg
結局メンタイってのが何のことかはわかりませんでしたけどおいしかった。
このスープを飲んでから一気に食欲が増しました。
次は野菜畑です。12種類の野菜があるようです。
s_CIMG1249.jpg
その野菜たちをこのソースをお好みでつけて食べます。
s_CIMG1250.jpg
バーニャカウダとニンニク味噌がおいしかったです。
野菜を食べたらメインディッシュのお肉です。
s_CIMG1251.jpg
種類は5種類です。サーロイン、黒タン、ミノサンド、やわらか赤身肉、ツラミ
どれもこの店ではおいしいものです。ただやはりコースなので
一つずつが少ないですね。それはしかたないのでしょう。
この中ではやはりサーロインと黒タンが旨かったです。
いつも通りの安定の品質です。
これで次はご飯もののみになったしまったので、肉を追加注文です。
食べるのに必死で写真を撮り忘れてたので、途中で急いで撮りました。
s_CIMG1253.jpg
この日の特選だった内平を注文しました。程よい脂の乗り方で旨そう。
実際に肉の食感と脂の乗り方のバランスがとてもよかったです。
コースの炊き込みご飯と一緒においしくいただきました。
s_CIMG1252.jpg
これで今回のお食事は終了です。デザートにはアイスが出てきました。
s_CIMG1254.jpg
アイスクリームは抹茶とイチゴです。抹茶を食べてからイチゴを食べると
すっきりしていて後口が良かったです。
今回のコースはいつもより少し量が少ない気がしましたね。
ですが味はいつも通りおいしかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る