黒いチーズケーキは濃厚でほんのりビター

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前々からお店の前を通るたびに気になっていたESOLAに行きました。
s_CIMG1245.jpg
お店の入口には張り紙がしてあり、以前はカフェもしていたようですが
現在はケーキの販売と手芸品の販売のみのようです。
店内に入ってすぐのショーケースにはチーズケーキのみでした。
ケーキ自体は種類があったので詰め合わせのセットを買いました。
s_CIMG1242.jpg
黒いチーズケーキの見た目はなかなか興味をそそります。
s_CIMG1243.jpg
ケーキのケースの横には手芸品が展示してありました。
s_CIMG1244.jpg
家に買って一番スタンダードな黒いチーズケーキを食べてみました。
s_CIMG1264.jpg
かなり濃厚です。でもココアクッキーとパウダーがビターなので
少し甘さが抑えられる感じです。子供っぽい味ではありませんね。
イチゴのタイプはオカンに食べられました。
s_CIMG1263.jpg
これはオカンの口にはあまり合わなかったとのことです。
ケーキは確かにおいしいのですが、パンチはあまりなかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る