記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間、仔猫を見に行って引き取りたいと思っていたのですが
当日に連絡してみると、僕の前に来た人たちで引き取り手が決まったと。
それはいいことなので良いのですが、なぜ僕に連絡をくれないんだろう?
非常識ではないか?
事の経緯はこうです。
1.地域情報誌に仔猫もらってくださいの掲載。
2.僕が引き取りたいので見に行きますとの連絡をする。
3.当日になって僕から電話する。
4.すでに飼い主決まっちゃいました。
本来なら2と3の間に他の人に決まってるのだから、
僕以降の人には連絡すべきだろうと思うのは身勝手だろうか?
正直僕は今回の電話のやり取りを、不必要なほどに丁寧にしました。
理由は相手に不愉快な思いをさせないようにと思ったから。
でも向こうの人は礼儀やマナーの面で、少し点数が低い感じでした。
別に腹が立つほどではありませんが、少し変な気持になりました。
多分、僕のマナー基準が厳しすぎるだけだとは思いますが
自分も気を付けようと思った出来事でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る