秘伝のタレの空揚げが旨い

最近お持ち帰りグルメに結構凝っています。
そんな今回は唐揚げ専門店の空揚一筋三十年 高槻店です。
s_CIMG1218.jpg
ここ以外にも見かける気がしますのでチェーン店でしょう。
高槻店ってなってるしね。ここの店舗は割と新しい感じです。
お店の注文口にはちゃんとサンプルもあり、わかりやすくなっています。
s_CIMG1217.jpg
立ち寄ったタイミングが悪かったのか、このお店のやり方なのか
注文してから7分ほど時間がかかるとの事でした。作り置きはしないのかな?
番号札を貰って買い物に行ってから取りに行きました。
受け渡しももたつくようなこともなく、スムーズにもらえました。
今回はバラエティパックのようなものを買いました。
s_CIMG1219.jpg
味の種類も選べるようで、秘伝のタレにしました。
家に持ち帰って冷めてる状態で食べたのですが、それでも結構おいしかったです。
味もしっかり付いていたので、お酒のあてにもちょうどいいかも。
今考えてみると、ちゃんと温めて食べればもっとおいしかったのかも。
今度買ったときはちゃんとあったかいものを食べようと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る