オーソドックスで旨いつけ麺

最近の高槻のラーメン競争率はすごく高い気がしますね。
高槻市駅近辺でお昼ご飯に何を食べるかを決めずにうろうろしていたら
商店街の入口付近につけ麺の提灯が出ていました。
s_CIMG1192.jpg
らーめん麺閣さん、なんとなく名前が好きです。
店内はカウンターのみです。
s_CIMG1187.jpg
席と席の間隔は普通なんですけど、席の後ろがかなり狭いです。
なのでお客さんが多いときは結構大変でした。
メニューを見るとつけ麺のスープが2種類あるみたいです。
s_CIMG1185.jpg
なんとなくガッツリ行きたい気分だったので、濃厚魚介スープにしました。
卓上には餃子のタレや、定番の調味料がありました。
s_CIMG1186.jpg
注文してからかなりの時間が経ってからつけ麺が出てきました。
s_CIMG1190.jpg
スープの見た目は結構薄そうな感じがします。
s_CIMG1189.jpg
飲んでみると、やはり超こってりではなくちょうどいい感じです。
麺の方はつけ麺にしては少し柔らかめです。ですが伸びてるほどではありません。
なので最近の固麺が嫌な人にはちょうどいいかもしれません。
次にセットの餃子が出てきました。
s_CIMG1191.jpg
餃子セットなのでご飯と餃子4個のセットです。
餃子は皮がパリパリで噛むと肉汁が出てきて結構おいしかったです。
味は結構良いお店だと思いますが、つけ麺の待ち時間が長いですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る