看板犬のマウイが接客上手

マウンテンに行く用事があったので、近くのドッグカフェに立ち寄ってみました。
それがこちらのDog Cafe & Plate TAMURAです。
s_CIMG1112.jpg
あれ?お好み焼き?
そうです、ここはドッグカフェとは言うもののメインの食べ物はお好み焼き。
食べログの店名は普通にお好み焼きたむらになってますしね。
お店の入口が非常にわかりづらいです。だって飲み屋街の中だもの。
s_CIMG1129.jpg
浮世小路という仕事帰りのサラリーマンが立ち寄るような場所に入ってすぐです。
店内にはテーブルが4つのみで席は結構ゆったり目です。
s_CIMG1115.jpg
カウンターの中はなんとなくアジアンな雰囲気が醸し出されてます。
s_CIMG1116.jpg
メニューはそれほど多くありませんが、結構安めの価格になってますね。
s_CIMG1113.jpg
ドッグカフェとかは基本的に料理とかが高いので助かります。
ドリンクは思ったよりもしっかりカフェチックに数があります。
s_CIMG1114.jpg
そしてワンコ用のお好み焼きもあります。
とりあえず注文はぶた玉トン平そば入りを頼みました。
s_CIMG1127.jpg
思ったよりとトン平焼きが大きかったです。
s_CIMG1126.jpg
こちらのお店はお好み焼きはカウンターの中で作ってから持ってきてくれます。
ワンコ入店OKなので客席の鉄板に火を入れると危ないという配慮からです。
お好みは豚が全面を覆うくらいの大きさで食べごたえがありました。
一緒に出てきた辛ソースをかけると味にアクセントがでて良かったです。
ワンコ用のお好み焼きはこんな感じです。
s_CIMG1128.jpg
同じ材料でネギ抜きのソースなしでしょうか?
冷ましてからあげると、うちのワンコたちはがっついてました。
看板犬のマックとマウイが最初は吠えてましたが、撫でてあげると
おとなしくなってすごく甘えてきました。
s_CIMG1121.jpg
特にマウイは手を放すともっと撫でろと言わんばかりに手を出します。
s_CIMG1122.jpg
それがまたかわいかったです。店主ご夫妻もとても気さくな方でしたので
あちら方面へ行くときはまた立ち寄ろうと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る