ワンコインのローストビーフ丼

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日ステーキ丼を食べて、お気に入り化したお店ひだまり庵に行ってきました。
今回はローストビーフ丼(並盛)を注文しました。
前回はステーキ丼(間盛)を頼んで、おなか一杯になったので今回は並盛です。
しばらくして丼到着。
s_2012-01-04 11.46.42
並盛であることと、ローストビーフなのが相まって、ボリューム的にかなり
見劣りしますね。まあそれは違う料理なので仕方ありません。
アップにするとこんな感じ。
s_2012-01-04 11.46.55
見た感じ的に丼のタレはステーキ丼と同じものみたいです。
味の方はまあまあです。正直ステーキ丼と比べるとかなり差があります。
そして何よりもローストビーフだからちょっと冷たいんです。
それがご飯の上に乗っているので、早く食べないとご飯も冷めちゃいます。
おいしいのですが、僕は次からはステーキ丼一択になりそうです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る