それは満腹と限界の間

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前からずっと気になっていた炭火ステーキ ひだまり庵に行ってきました。
s_CIMG1044.jpg
年末のこの時期でもスーツ姿のサラリーマンとかが結構いました。
お昼のメニューは丼だけのようです。
s_CIMG1039.jpg
種類は2種類でローストビーフ丼とステーキ丼。今回はステーキ丼にしました。
店内は和風な作りで結構落ち着きます。
s_CIMG1040.jpg
s_CIMG1041.jpg
それほど時間もかからずに料理が出てきました。
これがステーキ丼(間盛)だ!!ステーキが丼からはみ出てる!
s_CIMG1042.jpg
てゆーか肉もご飯もめっちゃ多いじゃないですか。すごい。
確かに注文時に量を聞いた時には
「牛丼の大盛りとメガ盛りの間くらいです」とは言われましたが・・
正直僕はメガ盛りがどれくらいかわからなかったので、大盛りよりも
ちょっと多いくらいだろうと思ってました。それがこの量ですよ。
s_CIMG1043.jpg
想像の1.5倍くらいは多かった。
とりあえずステーキを一枚食べてみました。柔らかくてタレがよくかかってて
おいしいです。そしてそのタレがまたご飯によく合っている。
これはめっちゃおいしいです。
しばらく黙々と食べ進めて、完食。すでに満腹を少し通り過ぎてます。
もうちょっと多かったら残してたかもしれない量でした。
僕には並盛でちょうどいいですね。思わぬところで限界に挑戦してしまいました。
今度は夜に来てみたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 佐藤
    • 2018年 8月 24日

    突然のご連絡申し訳ございません。

    私、関西テレビで番組を制作しております佐藤と申します。
    この度、弊社の番組にて「ひだまり庵」を取材させていただきまして当ブログに掲載されてあるステーキ丼のお写真を使わせて頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

    詳細につきましてはメールにてやり取りできればと考えております。
    hiroto24jn@gmail.com
    までご連絡下さい。

    佐藤
    080-8305-4547

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る