それは満腹と限界の間

以前からずっと気になっていた炭火ステーキ ひだまり庵に行ってきました。
s_CIMG1044.jpg
年末のこの時期でもスーツ姿のサラリーマンとかが結構いました。
お昼のメニューは丼だけのようです。
s_CIMG1039.jpg
種類は2種類でローストビーフ丼とステーキ丼。今回はステーキ丼にしました。
店内は和風な作りで結構落ち着きます。
s_CIMG1040.jpg
s_CIMG1041.jpg
それほど時間もかからずに料理が出てきました。
これがステーキ丼(間盛)だ!!ステーキが丼からはみ出てる!
s_CIMG1042.jpg
てゆーか肉もご飯もめっちゃ多いじゃないですか。すごい。
確かに注文時に量を聞いた時には
「牛丼の大盛りとメガ盛りの間くらいです」とは言われましたが・・
正直僕はメガ盛りがどれくらいかわからなかったので、大盛りよりも
ちょっと多いくらいだろうと思ってました。それがこの量ですよ。
s_CIMG1043.jpg
想像の1.5倍くらいは多かった。
とりあえずステーキを一枚食べてみました。柔らかくてタレがよくかかってて
おいしいです。そしてそのタレがまたご飯によく合っている。
これはめっちゃおいしいです。
しばらく黙々と食べ進めて、完食。すでに満腹を少し通り過ぎてます。
もうちょっと多かったら残してたかもしれない量でした。
僕には並盛でちょうどいいですね。思わぬところで限界に挑戦してしまいました。
今度は夜に来てみたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る