年越しまでにやりたくなるらしい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たとえば散髪。美容室の人からも年末などは忙しいと聞きます。
日本人だけなのか、世界共通なのか、年末などの節目には
みなさん髪を切りたくなるのでしょうか?
僕は割と気にしないタイプなんですよね。なのでタイミングによっては
ボサボサ頭で年明けを迎えることもよくあります(笑)
今年はちょうど散髪のタイミングが12月だったのでサッパリしています。
とまあそんな感じで人間がそんな感じなので、当然サッパリしたい人が
飼っている犬も同じようにしたいみたいですね。
この間wasabeeに行った時のこと、前日はワンコのトリミングで超絶忙しかったとの事
そして年末も予約でギリギリの状態らしい。犬からしたら迷惑かもしれないが
人間としては自分も犬もすっきりで年明けにしたいんでしょう。
そんな中僕はランチしてました。
この日のメニューはてりやきチキン丼(780円)
s_CIMG1012.jpg
サンドイッチハーフサイズ(420円)です。
s_CIMG1011.jpg
サラダもセットになっていました。
s_CIMG1008.jpg
てりやきチキンは見た目味が薄そうに見えますが、結構しっかり味がついてました。
おいしかったです。丼のタレもおいしいです。ここの丼はタレが好みの味です。
欲を言うなら上に載っている卵はもう少し半熟がよかった。
サンドイッチは僕は食べてないのでわかんないですが、美味しかったらしい。
そしてこれはチキンロール何とか(笑)名前忘れました。
s_CIMG1014.jpg
ちなみにこれは犬メニューですので。まあ人間が食べても問題ないでしょうけど
多分味が薄いはず。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る