クリスマスは限定デザートがあります

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金曜日の夜、パスタまにあで晩御飯です。この日はめっちゃ寒かったのですが
そんな寒空の中隣の天ぷら屋は行列ができてました。
あそこは夜中の12時にオープンするんでその前の時間はこんな感じです。
そんなにおいしいのかな?家が近いからいつでも行けるので行ったことないです。
その行列を横目にスッとパスタまにあに入っていくのは結構気持ちいいです。
今回頼んだのはほうれん草とベーコンとしめじのスパです。
s_CIMG0910.jpg
和風であっさりしていておいしいです。そしてこの日はお腹が空いていたのでもう一品
s_CIMG0909.jpg
まにあご飯も頼みました。しょうゆベースの味でツナマヨが乗ってます。
これもおいしいです。ご飯とパスタのダブル炭水化物ですが気にしない。
店内にはクリスマス限定デザートの張り紙がしてありました。
23、24、25日の三日間だけみたいです。いつもはデザートがないのでレアです。
でも多分その日は行けない・・・残念。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る