自分のベストの角度を知ってます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

晩御飯の組み合わせが変だ。。。
s_2011-12-15 21.57.52
パスタとサラダ、ここまでは良い。普通だ。しかし最後の一品は味噌汁!
しかもそうめん入り!ここはスープが普通なんじゃないだろうか?
洋食で味噌汁って・・・あ!トミーのオムライスが食べたくなった。
あのお店も洋食で味噌汁だった。また今度行ってみよう。
で、ご飯を食べてる間中ずっと君はそんなにかわいいポーズをとってるつもりか?
s_2011-12-15 22.07.22
アゴ乗せランかわいい~
s_2011-12-15 22.07.33
歳をとって口周りの毛が黒から白髪になって、かわいさ5割増量です。
家で食べ物をねだる時はいつも少し斜めに構えてかわいいポーズをします。
犬なのに憎いやつです。そしてそんな性格は娘にも受け継がれています。
レナはいつも呼んだら眼だけを向いて上目使いです。
s_2011-12-15 22.18.59
これもかわいい。
え?親バカって?・・・・・・そんなことは知っている!
それにしても今更ながら襖のボロボロ加減にびっくりした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 12月 20日

    おや?
    タイトルにキャラ名が?
    この前、鍋の準備をしながらワインを開けたら「カレーと餃子も処分しろ」と、言われた
    鍋の締めに入れたのは中華そば
    もう何料理か不明
    (´・ω・`)

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 12月 20日

    > おや?
    >
    > タイトルにキャラ名が?
    なんのこと?アニメ?
    > この前、鍋の準備をしながらワインを開けたら「カレーと餃子も処分しろ」と、言われた
    >
    > 鍋の締めに入れたのは中華そば
    >
    > もう何料理か不明
    > (´・ω・`)
    すでに鍋にワインの時点でいろいろ分からなくなってるよ
    いつも通りの安定のカオス感。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る