テラス席でお犬様と食事

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日出石にそばを食べに行く途中で、朝来市の多々良木みのり館という場所に行きました。
こちらは山の自然の中にある宿泊や食事ができる施設です。
s_CIMG0824.jpg
入口左にはテラス席があり、ドッグカフェになってるようです。
s_CIMG0825.jpg
あれ?看板がドッグコーヒーになってる?
ま、まあ間違いは誰にでもありますからね、、ドンマイ!
テラス席に行く小さな橋の下は池になってて鯉がいっぱいでした。
s_CIMG0822.jpg
で、テラス席ってこんな感じです。
s_CIMG0826.jpg
柱にはちゃんとリードを掛けるためのフックも用意してくれていました。
s_CIMG0818.jpg
なぜか電気の電源延長コードもありましたけど。
ここについた時点で時間は午前11時くらいだったと思います。
これからそばを食べに行くはずなのに、寒さに負けてきつねうどんを注文しました。
s_CIMG0827.jpg
正直全然期待していなかったのですが、想像の2倍くらいはおいしかったのでびっくりです。
ダシが甘くておいしかったです。
そういえば一応ドッグカフェとはなっていますが、ワンコメニューはなかったです。
s_CIMG0830.jpg
でもワンコ用のお水は持ってきてくれました。助かりますね。
テラスからだとお店正面の景色がよく見えました。
s_CIMG0831.jpg
自然いっぱいです。
こちらの施設、ドッグカフェだと思っていくと物足りませんが、犬連れで食事できる。
と考えればありがたい。でもこの季節だと寒くて行けないでしょうね(笑)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る