はんぐるんろーる!

とまあ、ちょっと必殺技風に叫んでみました(笑)
何かというとスイーツです。お店はル・フルティエ 鶴橋店
場所はJR鶴橋駅を南に線路沿いに歩くとあります。すごくヘンテコな建物です。
一階ははんぐるんろーるを販売しています。上の階ではカフェもやっているようです。
はんぐるんろーる
この箱のように一本での販売と普通のケーキのようにカットしてある物もあります。
今回はカットしてある物を買いました。
はんぐるんろーる_カット済み
他にもケーキとかプリンも売ってました。
プリンは割と普通の味でした。ただ上から下に行くにつれて柔らかくなっていくという
不思議食感でした。そしてはんぐるんろーるですがロールケーキと言えば濃厚なクリームを
イメージしてしまうんですけど、そんな感じではなくすごく爽快感のあるすっきりした味でした。
結構ありですね。ただお店が辺鄙なのですごく行きづらい。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る